SSブログ

総理は何を話をしているのでしょうか?同じ事の繰り返しでは・・・。

こんばんは、お仕事お疲れ様です。
さてさて、総理は何度・・・同じ事を繰り返しているのでしょうか?
3本の柱は良いのですが、机上の空論だけでは何も変わらないですし、結局のところ・・・何ができるのでしょうかね?
全く意味がないですよね。
そして、このように対応が遅い事で・・・国民がどれだけ犠牲になっているのかという事実ですよね。

対応が遅く、具体的な政策がない・・・もしくは、何の結果も出せない事実だけがあるだけですね。
政府の問題意識が・・・現実離れしているので、結果として何も無いって事なんですね。
同じ話ばっかりされても、何の意味もないわけです。
悪戯に時間と労力、そしてお金を使っても・・・結果が出せないとなると、国民にさらなる負担を強いるだけで、良くならないですよね。

当の本人が、現実と掛け離れているわけですし、この状況で進んでいっても・・・良い結果が出るようには思えないですし、ロックダウンしなくてはいけない状況なのに、GO TOキャンペーンなんかするから、感染拡大したわけで・・・あちこちに飛び火したように自分は思います。
更に・・・オリンピック開催によって、差別のように感じて・・・国民は不満が広がったと思いますからね。

オリンピック関係は良いけど、国民は自粛要請となれば・・・無理ですよね。
火に油を注ぐような・・・バッハ会長の来日、五輪相は・・・止めることができないのか?
まぁ、これが日本の本質なのでしょうね。
会食はダメですよって言っておきながら・・・お偉いさんが破っているわけですし、まともな政治家が居ないよって言っているようなものですからね。
自民党もこんな状態なら、政権交代して腐った体制を正すのが良いのかもしれませんね。

と言っても、政権交代しても・・・中身が同じなら、日本って非常にヤバイと思いますけどね。
今回のオリンピックやコロナウィルス対策でどれだけの税金がつかわれ、そして日本の借金がどれだけ増加したのかって事が重要ですからね。
税金がつかわれ、全く成果が出ないとなれば・・・この責任は非常に重いと思いますからね。
政治家全部、総入れ替えしないと・・・腐った体制は改善されないのでは?

まぁ、あくまでも個人的な感想ですので、誤解のないようにお願いしますね。
だって、綺麗事だけ言っても・・・実際に結果が見えてこないのなら・・・何もしてないのと同じですからね。
国民は70%の改善が見たいのに、7%の改善では・・・話にならないと思うわけですね。

nice!(0) 

nice! 0