SSブログ

総理は、同じ事しか言わないので・・・対処できないでしょうね。無理です。

こんばんは、お仕事お疲れ様です。
説明していても、なんか・・・意欲とか熱意がないですし、この一年間何をしてきたのかって事ですね。
結局のところ、何の対策もなく机上の空論だけでは・・・国民は納得しませんよね。
最後、最後と言って時間を稼ぐにしても・・・具体的な対策や方針がないわけですから、いくら綺麗事を言っても・・・国民の心には届かないわけです。

その間に、患者さんは日に日に悪化して行くわけです。
国民の生命が大事と言っておきながら、何の準備も対策もなく・・・良くなっている状況ではないわけですね。
ただ、緊急事態宣言を出したり延長したりするだけでは、何も変わらないです。
ワクチン、ワクチンと言っているだけなら・・・誰でも言えるわけです。
無知によって、専門家の意見には耳をかさないわけですから、現状政府は・・・本当に対策を取りたいのか、怪しく思います。

何の対策もなく、ただ時間と労力とお金が無駄に費やされ・・・結果も出せないとなると・・・あまりにも無責任すぎると思いますし、結果として何も学んでいない政府だと思われても仕方がないですよね。
公言と行動がちぐはぐですし、強いリーダーシップは発揮されず、神頼みと勘違いによる強気の発言となると・・・根本的にズレているとしか言いようが無いですよね。

いったい・・・政府は、何がしたいのか?となるわけです。
国民はもう十分我慢してしたがっているわけですし、当然ですけど、協力して結果が出せないとなると・・・厳しい評価がくだされるわけです。

まぁ、基本的に結果が出せないとなると・・・信用は無くなりますよね?
そして、公言と行動が一致しないとなれば・・・規制したところで・・・無理ですからね。
オリンピックは強行して、選手達にはルールでしばり、お偉いさんはルールを破って行動するわけですから、矛盾してます。
つまり、政府関係がこういう状態で国民には自粛要請・・・これでは、矛盾があり過ぎて・・・納得しないですよね。

これでは、何を規制しても無理ですよね。
政治がバラバラでは・・・空中分解で、結局は・・・借金だけが増えてしまうわけですね。
借金が増加しても、コロナウィルスは減少そないわけですから、日本ってヤバイと思いますけどね。

nice!(0) 

nice! 0