SSブログ

報道番組って、何故?本人以外の報道をするのでしょうかね。

更新ですけど、とんでもない議員の事ですけど・・・問題なのは、問題を起こした議員であって他の人の責任ではないと個人的には思うわけですね。
ルールを破ったのは本人であって、事実を公表しないわけですから、本人以外は知る由もないですからね。
それなのに、報道番組では・・・応援したとか、任命したから責任があるって言うわけです。
ならば・・・間違った報道をして、間違っていました、訂正しますで済むことなのか?って思うわけですね。

報道番組では、その責任をとっているのでしょうか?
ヤラセとかあるわけですが、特に責任を取っているようには・・・見えないですからね。
報道の仕方には・・・問題がないのか?って思いますよね。
つまり、報道番組側の思想がそのまま、偏って報道している感じがあるので、個人的には中立的立場で報道してもらいたいですよね。

報道の自由というのは・・・偏った意見を報道するのか、それとも中立的立場で伝えるのか?って思うわけですね。
倫理となると・・・ちょっと報道としてどうなのかなって感じます。
問題があると・・・すぐに、任命問題としますが・・・問題を起こした時点で発表するのか、それとも隠して後程、発表するのかで問題の大きさが違うわけですから、その時点で選択を間違っているわけですから、結局のところは本人の問題ではないかと思うわけですね。
ならば、いちいち応援したとか、任命したからといちゃもんつけるのは・・・おかしいと思いますけどね。

報道番組が責任の追求をしたいのなら、問題を起こした本人であって、こういう事態が起こるなら、法律や自治体で改正しろってすれば良いのではないかと思うわけですね。
報道番組の思想が・・・遠回しに報道するのは逆に問題があると思うんですけどね。
陥れる為に、責めている感じに見れるのは・・・自分だけでしょうかね?
報道の仕方が、おかしいと思うんですけどね。
個人的な感想ですので、誤解の無いようにお願いします。

nice!(0) 

nice! 0