SSブログ

天国と地獄・・・でも、本当に苦痛なのは、現代なのでは???

こんばんは、お仕事お疲れ様です。
さてさて、更新ですけど・・・ほぼ雑談です。
正直言って、本当に地獄なのは・・・・・・何処なのでしょうか?
地獄はホントに地獄なのでしょうか?(苦笑)
天国と地獄が本当にあるのかは、わかりませんし・・・現実の状況を考えると・・・地獄なのは、現在なのではないのでしょうかね。

一生懸命働いても、評価される事はなく・・・妬み嫉みが多く、周りに合わせて進めて行くしかないわけで、良くならないわけですね。
周囲よりも活動しても、叩かれるわけですし・・・全く理解できませんよね。
生活にしても、税金は義務として支払っていても・・・本当に苦しいときには、国は何もしてくれませんし、多少はしてくれているのかもしれませんが・・・それでも実感はないですからね。

天国があるのなら・・・こんな状況では無いでしょうし、霊体なら、お腹は空かないですからね。(笑)
現実は、精神的な苦痛もあるし行動すれば・・・お腹も空きますからね。
で、先立つものがなければ・・・行動もできないし、空腹も満たせないわけですからね。
昔は・・・・・・・世の中銭やって言葉があらわけですが、その通りですね。

まぁ、冷静に考えれば・・・この現実が本当の地獄なのかも?って思っても仕方がないですよね。
話は変わりますが・・・国のマスクの在庫の費用ですけど、まさに税金の無駄・・・無駄遣いですよね。
巨額の税金の無駄に憤りを感じますね。
逆に言えば・・・そんな巨額の無用な在庫があるなら、給付金にして生活の足しにしてくれよって思います。
裏を返せば・・・えっ?まさか・・・税金が裏金にされたって可能性もあるわけですよね?

安倍のマスクって過去の政策の在庫なんですよね?
訳のわからない政策によって、使わないのに大量にオーダーして・・・忘れられていたとなると、政府の管理体制ってザルですよね?
国民の血税を・・・いとも簡単に浪費したとなると、大問題ではないのでしょうかね?
思いつきで行動したあげく、廃棄処理されたら・・・非常にマズイと思いますし、ほとんど横領に近いですよね。
この件は誰が責任を取るのでしょうか?
当時に総理に責任を取ってもらう以外に方法はないでしすよね?

もしも、このマスクでリベートが発生していて、利益が発生していたら・・・ホント、地獄ですよね。
最近の政府は、税金を・・・国民の血税を無駄にする事が多すぎませんか?
政府が総入れ替えしたから、知らないということになったら・・・日本の政治は終わったとしか思えないですよね。
昔は、消えた年金とか・・・いろいろと問題があるわけですが、結局は・・・中身は変わらないって事ですからね。
まぁ、いくら表面は良いことだけ発言しても、裏側は見えないので・・・どうなんでしょうかね。
時代劇で悪さをする状況がありますが、現実に起こっていても・・・正す人がいないって事なんでしょうね。
しらを切るのは・・・今も昔も変わらないってことですね。

本当に天国と地獄があるのなら・・・見てみたいですね。
あっ、現実に幽霊が多く出ているとなると・・・天国と地獄も人数(?)が多く溢れているのでしょうかね。


nice!(0) 

nice! 0