SSブログ

やっぱり、予想通り・・・海外選手の発症ですからね。当然ですよね。

こんばんは、お仕事お疲れ様です。
いくら日本が安全安心って言っても、水際対策がざるで・・・なんの効果も無く、普通に通り抜けているわけですから・・・何処が安全安心なんでしょうかね?
予想通りの結果で、理想論は勝手ですが・・・結果として国民には安全安心って事はないんですよね。

いくらトップが理想を語ったところで、結果が見えているので・・・ギャップがありますよね。
それとも、安全なのは・・・一部のお偉いさんだけで、国民は安全では無いって事なんでしょうかね?
コロナウィルス対策は、ほぼ何の成果も出せない政府が・・・オリンピックは別にして、国民にだけ負担を強いるわけで・・・非常にヤバイですよね。

とにかく、海外選手の発症問題が現実になっていますので、これから何十か国もやってくるわけですから、普通に考えても・・・これまで以上にパンデミックが起こる兆しではないのでしょうかね?
オリンピック関係の機関ですら、発言の雲行きが怪しいのに・・・国民としたら・・・何を根拠に安全安心が担保にできるのでしょうかね?

日本のやり方自体が、破綻してますし・・・市の担当者が移動させている状況ですから、国が責任を持って海外選手の管理をするのではないのでしょうかね?
責任転嫁するのが、政府やオリンピック関係機関となれば・・・どう考えても無理でしょ?
根本的なマニュアルがずさんなわけですから、既に破綻してます。で、海外選手の乗って来た飛行機に同乗した他の人達は・・・把握できていないのであれば・・・各地に飛び火しますよね。

メディアで対策をしてますって言っても・・・実際にシステムそのものが壊れているわけですから、信憑性はありません。
ゼロです。
オリンピック延長から時間が経過したわけですし、結果が出てないですし、同じ失態を繰り返しているだけですから、言い訳にしか聞こえないのも事実ですからね。
まぁ、とにかく・・・今回の海外選手の発症問題によって、何も対策が取れていないという事が浮き彫りになっただけですからね。
つまり、対策しても・・・抜け道ができていて、ざるだったと言うことですね。
これも、想定外とか言ったら・・・日本の信用というのは・・・疑わしくなって来ますよね。

飲食店やサービス業には、負担を強いるだけで・・・オリンピックは別・・・特別って事になっているようですし、現政府って言っている事とやっている事が違うって事ですからね。
国民から信用が無ければ、日本が崩壊しますよね。
政治が、まともじゃないなら・・・国民がダメージ受けますし、追い詰められるのは、力がない国民ですからね。
何が根拠で、安全安心なのでしょうかね?
国民がオリンピックやコロナウィルスによって、苦しめられていますけど、政府はどうしたいのですかね?
国民を殺してまで、オリンピックを優先するべきなのでしょうかね?

オリンピックというお祭りがある以上は、どうせお酒が持ち込まれるのは・・・想像がつきますからね。
恐らくは、このルールも壊れるのでしょうね。

nice!(0) 

nice! 0