SSブログ

今の政府の何処に真実があるのでしょうかね?今まで自分が、学校で教わってきた事って・・・張りぼてでしょうかね?(・・;)

 更新ですが、政治ですよね。(苦笑)
 全く進展しないまま、行ったり来たり・・・政治の信念は、何処にいったのでしょうかね?
 頭のいい政治家ばっかりで、それらしく・・・聞こえてはいますが、先延ばしばっかりですよね。┐('~`;)┌
 このまま、必要としない時間とお金を無駄に費やしているように見えるのは、策がない、財源がない、決断力がない・・・では、復興はできませんよね?

 総理も・・・ぐらついているわけですし、敵を欺くには・・・味方からって事なんでしょうかね?
 味方を騙しているような行動は、信用を無くするだけですし・・・策を労しても、結果が出ないのでは、無意味ですし・・・人気までの時間稼ぎ、違った、任期までの時間稼ぎでしかないように ・・・見えるのは自分だけでしょうかね?(・・;)

 今までの政治家を見ても、結局は・・・献金問題や癒着の問題があるわけですし、選挙にしても・・・贈収賄なんかも・・・選挙が終わった後に、ニュースで報道されるわけですからね。
 所謂、公職選挙違反ですからね。┐('~`;)┌
 表に出ていないだけで、裏で何をしてるのか・・・なんて、自分等には知れることはないでしょうしね。
 政治家の秘書が裏で勝手にやったこと・・・何て言いますが、そんなことはありませんよね?
 指示があるから、後々スッパ抜かれるわけで・・・問題がないなら、ニュースにならないですからね。

 指示したとしても、とぼけていれば・・・うやむやのうちに、時間の経過と共に・・・煙に巻くわけですもんね。
 何にしても、秘書だろうが・・・管理責任を問われるのは、本人と親分ですよね。(・・;)
 政党内でも・・・結局は、正すことができないわけですから、国の政に反映できないですもんね。

 宣伝は、いいこと言いますし・・・報道番組の映像でも、立派ですからね。(・・;)
 実行力が無いということは、結果もでないわけですからね。
 結果を出すというのは、国民の目線にたって見たときの支持が得られるのかであって、政治家自身が判断することでは無いのでしょうかね?(苦笑)
 政党に入ってしまえば・・・政党の頭の考えでしか、行動ができないですからね。

 新人議員だとしても、当選したからには・・・政治家ですし、発言するのは当然の権利ですからね。
 しかし、政党のトップが・・・政党内部の意見をまとめることができないとなれば・・・政党を維持するための頭数でしかないって、感じたこともありますからね。(・・;)
 政権をとれば、それだけの活動交付金が・・・?得られるとなれば・・・政党の公認の人が当選すれば・・・って感じなんでしょうかね?

 う~ん、政治という名の・・・マネーゲームに思えてならないのですけどね。
 国会が長引けば、結局は、国民から徴収された税金で賄われるわけですし、結果が出せないままで議員報酬が貰えるなら・・・先延ばしにすれば、貰えるものは貰いますよね?
 民間企業でいう・・・休日出勤をして、仕事もしないで寝ているのと同じようなものですからね。(苦笑)

 民間企業でこんなことしていたら・・・解雇ですけどね。
 政治が機能しないで、東北の震災の復興ができるわけないですし・・・自民党が今までやってきたことの・・・ツケってことなんですが、政権を取っても・・・何も変わらない・・・いうか、変われないというのは、何を目指して政治をしているのでしょうかね?

 偉い人だろうが、そうでない人だろうが・・・人間ですから、楽して儲けたいですもんね。(苦笑)
 困っているのは、国民なんですけどね。痛みがわからないのでしょうかね?(・・;)
 お手上げですよね?(・・;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0